忍者ブログ

ヴァドのラテブロ

ラテールでのプレイ日記! てかブログ(`・ω・)シャキーン

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです´Д`;



こんにちは´・ω・)お久しぶりです!

復帰して結構たちますけど

ここ何ヶ月か入らなくてまた休止かと思った方もいると思いますlllorzlll



いろいろありましてヴァドラスとヴィラムの方がキャラデリしたので

友リスも一切白紙からでしたlllorzlll

なので前のお友達はまた〒でも気が向いたら貰えると嬉しいです´;ω;)

現在メインが両手魚になりましてLv99になりました。

かなりのんびりペースです。

late-18.PNG
 リアルも今後は忙しくなっていくと思うので

 あまりご一緒はできないかもしれません゜Д゜;

 今年度は多分暇を持て余しますけど・・・

 来年度はどうなんでしょうね´・ω・)




サブも先日転職しまして81石弓トレハンになりました。

短剣のほうが自分は向いていた気がします´・ω・)
(今まで接近職ばかりだったので)

っと、紹介はとりあえずこのくらいで。





話は変わりまして、ラテラジで大型アップデートの話が出ていましたねー。

大型アップデートのエンジニアには期待してますけど

若干他の職と被る所があってなんかバランスが更に崩れそうで怖いです
(特にマイスターとブレイダー)

出てからしかわかりませんけどねorz

見た感じエフェクトが派手過ぎてなんていうか優遇されてる感が´・ω・;

ぜひ少し育ててみたいと思います。




連絡を待ちながら長期休みはプレイしたいと思います!

late-19.PNG

 この子も結局最大しかつけられなくて

 +3にしても値が残念でしたけどね゜Д゜;

 最大最小ユニなんて所詮都市伝説でしたノωノ






では・ω・ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

復活おめ
まぁ気楽に行きましょー
  • 某バロンドーラー
  • 2008/12/30(Tue)18:57:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あけましておめでとうございます HOME 回避に頼らなくたっていいじゃないの(Pv基本講座)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ヴァドラス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
ラテールで活動している
二刀です。

カテゴリー

カウンター

最新CM

[12/30 某バロンドーラー]
[12/17 冬]
[07/07 にゃ]
[06/14 ポチ子]
[05/04 ポチ子]

最新TB

ブログ内検索

LaTale著作権

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved


忍者ブログ [PR]
template by repe