忍者ブログ

ヴァドのラテブロ

ラテールでのプレイ日記! てかブログ(`・ω・)シャキーン

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回避に頼らなくたっていいじゃないの(Pv基本講座)

こんばんは。久しぶりの更新です。
見てる方がそこまで居る訳ではないので
更新しようとしまいと変わらない気がしますが(´ω`)



皆さんは、ラテールでポスターを作るとしたらどんなイラストが良いですか?

んー・・・
アーティストもギターだけではなく他の楽器を使えるようにしてほしいので
たくさんの楽器を演奏してるアーティスト軍団のイラストとか(謎

要するにサックスがほしいだけですすいません。



~~~~~プレイ日記~~~~~

最近も変わらずインダンばっかりなラテ生活です。

60.PNG
 カオスルートを通って厳冬を探索したら

 何か氷の塊みたいのがありました。



初めて来たので結構戸惑いましたけどかなり硬かったです・・・

ろくなSSを撮っていないので気に入ったSSをとりあえずUPします。

61.PNG

 なんか斬ってる感じがしたので気に入りました
 (適当)







~~~~~~マジシャン系統でのPv講座~~~~~~~

前回の記事から大分時間が立ってしまいましたが
マジシャン系統のテクを紹介したいと思います。

62.PNG
 大体の職業は赤線の位置で通常攻撃すると

 勢い良く飛んで攻撃すると思います。
 (勢いを示す為に30分イベの光に青丸をしてあります)
 コマンド  ダッシュ(左右)→崖でスキル



63.PNG
勢い良く飛んで行く場所(赤線の中)でスキルを使います。





64.PNG
 滑り落ちながらスキルが出ます。
 これをそのまま自分は滑り落ちスキルを呼んでます。
 (名前無しだと呼びにくいので付けただけです)
 
 簡単でしょ?(ボブ的な意味で)


滑り落ちは結構使う方もいらっしゃると思います。

それを応用して少し難しい事をしてみましょう。

      ↓かなり頑張ると

66.PNG 落ちながら落ちる方向とは逆を向いて
 滑り落ちスキルをしていきます。

 これは自分も成功率が低いので
 まだまだ練習していきたいです。

 コマンド  ダッシュ(左右)→ダッシュとは逆向き+スキル
        (向きとスキルはほぼ同時ですが向きの方が少しだけ早め)



次に紹介したいのははしごを使った空中スキル。


65.PNG
 とても見難いですがはしごを落ちながらスキルをしています。
 
 はしごに捕まった後すぐに横を押すのと同時に
 スキルボタンを押すとできます
 (説明がし難いので見本が必要な方はゲーム内でお声掛け下さい)



そして一番よく使われるエモ落ち?を利用した空中スキル

67.PNG
 これはよく使う方もいらっしゃると思います。
 
 結構これは不意打ち的な感じになるので
 バックもとりやすいかと思います
 (はしごがと使えないですが)



  コマンド  ダッシュ又は歩き→はしごの上で下+右か左→すぐにスキル



リスキックがあれば良いのですが皆ある訳ではないので
ちょっとしたテクニックを上げてみました。

実用できそうな物を上げましたが武器無し通常攻撃を利用した滑り落ちスキル等も
ありますのでぜひ色々試しながら探してみてください。

滑り落ちスキルは結構使えますので練習するといいと思います。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なるほどー(・ω・)

ラビリンスのSSに写ってなくてちょっと(´・ω・`)ショボーン(

Pv講座は勉強になりました(>д<)ゝ”
  • ポチ子
  • 2008/06/14(Sat)14:41:48
  • 編集

むぅぅぅ・・・

む・・・むずかしそぅにゃ><
試してみたくても魔がいないので、
今度貸してくださぃ。
もちろん、
タダで><b

私もビントー行きたいので誘ってくださぃぃぃ。
  • にゃ
  • 2008/07/07(Mon)14:33:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お久しぶりです´Д`; HOME い・・・一日メンテですと!?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ヴァドラス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
ラテールで活動している
二刀です。

カテゴリー

カウンター

最新CM

[12/30 某バロンドーラー]
[12/17 冬]
[07/07 にゃ]
[06/14 ポチ子]
[05/04 ポチ子]

最新TB

ブログ内検索

LaTale著作権

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved


忍者ブログ [PR]
template by repe