忍者ブログ

ヴァドのラテブロ

ラテールでのプレイ日記! てかブログ(`・ω・)シャキーン

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいとしかいいようがry

リアが忙しくなくなって完全復帰ぽいです。

花粉症対策?そんなのしてません。

今年から花粉症になりましたが(;´Д`)

~~~ラテ日記~~~

休止の間にかなり変わってましたが

この3ヶ月くらいでかなり馴染めました。

で・・・なんとかLv111まであがりました。

狩りもひと段落で暇だったのでラテのSSファイル見たら

懐かしい画像が260枚ほど。

懐かしいです(・ω・)ノ

ってことで数枚あげてみます。

名前はちゃんと消しておきますが特定されたらすいません(;´Д`)

late-1.JPG
 昔は何したらいいかなんもわからず

 はしり回っては狩って

 話しかけて迷惑かけて

 友達増やして

 遊んでました(;´Д`)


late-2.JPG





late-6.JPG








GMさんもよく出現してたり。

1178370346.png






Lvあがったら武者ふるぼっこしたり
(ここらへんで友達がグッと増えました)

late-3.JPG







ドリスゲーム実装後すぐのSSとか。

late-4.JPG






late-5.JPG





なつかしの武者オンライン。

この頃はガードもまだかっこよかったんですよねー。

late-8.JPG












late-7.JPG







忍者もふるぼっこしました。



画像だらけになってしまったので残りの

当時ブログに貼り付けたと思われる画像は追記に。

16.PNG










ゴミだった魔王イヤ


27.PNG








なつかしの固定?PT

また久しぶりに話したいなぁ・・・


21.PNG











何がしたかったんだろう。

当時スキルリセ本は100kで売ってました。

34.PNG






現在で言うジェムです。昔はファッションのリングでした。

不具合でエンチャできる仕様になってましたのでそのSSですね。

さすがにしませんでしたけど(;´Д`)

28.PNG








なつかしの番犬オンライン。

ここしか狩場が無かったんですよね・・・





と、まぁこのくらいです。

また何か発見しましたら貼り付けときます(*´ω`)



希望のあったその他のSS・・・つ

late-9.JPG
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

みたよぉ

顔が別人なのにビックリぃ・・・

Lv2のヴァドラスさん・・・かぁいぃ><b

ニャッニャニャニャッ-ノ
  • にゃ
  • 2008/03/18(Tue)17:25:50
  • 編集

はぅぅ

案の定、落ちた。
運ないからねぇ~なんて言ってたら、本当に運ないでやんの・・・。
  • にゃ
  • 2008/03/21(Fri)18:06:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

メンテ(´・ω・`) HOME 久しぶりに

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ヴァドラス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
ラテールで活動している
二刀です。

カテゴリー

カウンター

最新CM

[12/30 某バロンドーラー]
[12/17 冬]
[07/07 にゃ]
[06/14 ポチ子]
[05/04 ポチ子]

最新TB

ブログ内検索

LaTale著作権

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved


忍者ブログ [PR]
template by repe