忍者ブログ

ヴァドのラテブロ

ラテールでのプレイ日記! てかブログ(`・ω・)シャキーン

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ中?(;´ω`)ムフーン

相当サボってました。こんばんは。

服なんて制服ばっか(;´Д`)土日は家でパジャパジャなんです。


しばらくモンク志望のサブを新しく作って育ててました。

ブレと火皿に飽きたら行くキャラがほしいなーとか考えてて

長続きするキャラがほしかったので

ナックルファイターではなくモンクになれるナックルシールダーに(´ω`)

Pvでも反則的な強さですがモンクにならないとKBができないので

転職するまではそうでもなさそうです。


とかいいつつ友達の転職をまじかのLv上げを手伝ってる時に

late-16.PNG










貧乏なので所持金は伏せで(

クエ手伝いで結構行ってましたが出たのは2回目です(´・ω・`)

mudamuda.PNG










決闘ポイントが溜まってたのに無駄に交換してみました。

薬にしとけばよかったと後々後悔する事になりますlllorzlll


late-17.PNG









・・・あれ?(;´Д`)
PR

大切なものはどこですか

 

見つけにくいものでry

「なんでGM風なんですか!」

と書かれていたのでトラバで募集しているのかはわかりませんが

一応サックスと書かせて頂きます(*´ω`)今の所サックスは命です。



~~ラテール~~

最近はサブの火魔が火皿になりました。

ヒールを取っていなかったので80転職で(;´Д`)

って事でちびちびメインで稼ぎながら育てています。


一応ジョイパではなくキーボードを使っていると言うことで

友達から頼まれたキー設定晒しをします。


~~~~ブレイダー~~~~

vad.JPG


一度掛けたらしばらくはいいスキル(憤怒)は数字に置いてます。

スキルがないのでスッキリめです。

同じのがあるのは1つじゃ前に押したキーに応じて押しにくい場合もあるので。

~~~~~火皿~~~~~

vira.JPG


数字列は適当です。たまーに使うのを

英字とドラッグして交換した方が楽なので置いてます。

短剣スキルは空中スキルを使いやすい場所に置いて

魔法は空中で撃つ事がないので適当に置いてます。







late-13.JPG






友人のクエ手伝いにビントーへ行って来ました。

突っ込みっぱなし。

アーティストの方3人と行って来ました。

回復の演奏も3人だと毎秒800くらいは回復します。

浄化&最上級水抵抗が切れるとそれでもきついですが・・・

突っ込みっぱなしでも課金POTを1つも使わずに倒すことができました。
(所要時間15分程)

遠距離職で楽に狩ってしまえばそれで終わりなのですが・・・lllorzlll

どうせならガチで勝ちたいと思いますしやってみました(*´ω`)


・・・

late-14.JPG







late-15.JPG







位置ズレではなく判定まで移動してました。

戻れなかったのでイリスで戻りましたが(;´Д`)

そのまま落ちてたらどうなってたんでしょうね・・・


 

メンテ(´・ω・`)

今回のアップはダーツだけですかねぇ・・・

ーーーーープレイ日記ーーーーーー

頻繁にSSを撮っている訳でもないので文字が主かと思います。

late-10.JPG







107から隼ソロをはじめて現在112

決闘場に浸ってサブ(現在Lv60短剣火魔)を育ててます(・ω・)ノ

決闘場で当たった時はぜひお相手よろしくお願いします!

他に最近メインを動かすと言うと・・・

late-11.JPG





姫が主ですがインダンをループするくらいですかねー。

姫なら1週5分くらいで回れますし
(現在はスキルが決闘用なのでもっと遅いですが)

最近姫器のドロ率が下がったのかあまり出てくれません・・・

とりあえず今はサブをソーサラーにしたいのでそっちを頑張ってます(´・ω・`)










late-12.jpg


セルマーの新しいのがほしいorz

懐かしいとしかいいようがry

リアが忙しくなくなって完全復帰ぽいです。

花粉症対策?そんなのしてません。

今年から花粉症になりましたが(;´Д`)

~~~ラテ日記~~~

休止の間にかなり変わってましたが

この3ヶ月くらいでかなり馴染めました。

で・・・なんとかLv111まであがりました。

狩りもひと段落で暇だったのでラテのSSファイル見たら

懐かしい画像が260枚ほど。

懐かしいです(・ω・)ノ

ってことで数枚あげてみます。

名前はちゃんと消しておきますが特定されたらすいません(;´Д`)

late-1.JPG
 昔は何したらいいかなんもわからず

 はしり回っては狩って

 話しかけて迷惑かけて

 友達増やして

 遊んでました(;´Д`)


late-2.JPG





late-6.JPG








GMさんもよく出現してたり。

1178370346.png






Lvあがったら武者ふるぼっこしたり
(ここらへんで友達がグッと増えました)

late-3.JPG







ドリスゲーム実装後すぐのSSとか。

late-4.JPG






late-5.JPG





なつかしの武者オンライン。

この頃はガードもまだかっこよかったんですよねー。

late-8.JPG












late-7.JPG







忍者もふるぼっこしました。



画像だらけになってしまったので残りの

当時ブログに貼り付けたと思われる画像は追記に。

久しぶりに

10月末くらいからINしてます。

誘われて休止から戻ってきたのはいいけど

間が空きすぎてまったくわからない状態から始めましたorz

友達が引退ばっかで遊ぶ人がまったくいなかった状態ですが

現在109レベになってなかなか友達も増えました(・ω・)

新ワールドも増えましたが

この勢いならルビーのままで居そうです(・ω・)ノ











・・・昔の友達INしてくれないかな

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ヴァドラス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
ラテールで活動している
二刀です。

カテゴリー

カウンター

最新CM

[12/30 某バロンドーラー]
[12/17 冬]
[07/07 にゃ]
[06/14 ポチ子]
[05/04 ポチ子]

最新TB

ブログ内検索

LaTale著作権

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved


忍者ブログ [PR]
template by repe